お支払い方法は3種類ございます。

① クレジットカード決済の場合

お申し込み後、お客様のメールアドレスにオンライン決済用のURLをお送り致します。
以下カードが使用可能です。

決済URLを開くとクレジットカード入力が行えます。
1ヶ月以上レンタルのお客様は翌月分のお支払いはレンタル開始1ヶ月後、自動的にカードから引き落としとなります。

② 口座お振込の場合(法人契約のみ)

レンタル開始日の翌月に、前月分のご請求書を送付いたします。ご確認のうえ、指定口座へのお振り込みをお願いいたします。
※振込払いは法人契約の場合のみご利用いただけます。個人契約の場合はクレジットカード決済のみとなりますのであらかじめご了承ください。

PCレンタルのことなら
お任せください!

[ 月曜~金曜 9:00~18:00 ]

098-898-2358

PCについての不明点、相談したいことがありましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフがお話を聞かせていただきます。

申込みはこちら
電話はこちら